いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

大好きな人。

伊野尾くんHappy Birthday!!!

 

25歳だね。今年に入ってから伊野尾くんの名前をテレビで見ることが増えてとてもとても幸せです。

 

 

わたしはHey! Say! JUMPの、伊野尾くんのいちファンだけれども、愛は誰よりもおっきいし誰よりも深いと叫んでもいいですか??(笑)

 

 

カラフト伯父さんで久しぶりに見た伊野尾くんはとても成長していたね。今年もツアーは忙しくて行けそうにないからコンサートでの伊野尾くんも久しぶりに見てみたいよ。なーんて欲張ってしまうし。

 

 

わたしいつかの記事に書いたけど伊野尾くんは絶対、売れるし輝くって、ほんとに売れてきちゃったね(笑)

 

 

これから伊野尾くんかメディアに出ることによって、知名度があがりどんどん人気者になっていくのかな。いやなっていくよね。こんな素敵でまっすぐで人思いで優しいくて、なによりイケメンな人いないもん。

 

そうなったらちょっと寂しいけどその時は、わたしがずっとずっと応援してきた、信じてきた伊野尾くんだよ!!!!ってみんなに自慢してやるんだから!(笑)

 

映画も出たいって言ってたね。

ラブストーリーは傷つくけど←

キスシーンみてみたいよ!なんでもいーよ!コメディがいいかな?

 

こらからたくさん仕事が増えるかもしれないけど伊野尾くんは伊野尾くんらしくそのままでいいからね。

 

 

いつも支えてくれてありがとう。

大好きだよ。

お誕生日おめでとう。