いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

カラフト伯父さん

 

5/10 2部入りました......

うまく言葉にできるかわからないけどこの気持ちを残しておきたい。

 

 

まずはじめに言いたいのは、やったね。おめでとう。って伝えたい。世間には「見切れアイドル名前も覚えられない後ろの人。」って呼ばれてる伊野尾くん。表に出にくい彼だけど実際は凄く悔しがりやで負けず嫌いで泣き虫で。センターだって主演だってやりたいってジュニアの頃から言い続けてたもんね。

 

 

それが叶った初主演舞台

私はどうしてこんな人をずっと表に出さなかったのか不思議です。

 

 

たくさん練習したよね。

怒られて寝るまを惜しんで練習して

プライベートでも関西弁を使うようにして

 

 

彼の努力の結晶だった。

実力派俳優とか演技派俳優とかがやったらもっと綺麗な仕上がりだったかもしれない。けどあれは伊野尾慧だから!伊野尾慧でしか出せない味があった。泥臭くあの役は絶対に彼にしかできない。舞台は全部彼を中心に彼が息をするたんびに鼓動がなってた。

 

 

お腹にまで響く伊野尾慧の生声。ずっと鳥肌だった。 私の知ってる伊野尾慧じゃなかった。演技うまいんだ。とかそんなレベルじゃない。完全に俳優伊野尾慧の誕生。苦しい表情。ほんとに自ら息を止めてやる迫真の演技。

 

 

JUMPの番組持って一緒に頑張る!とか夢たててるけど、うわ~完全に置いてかれた。努力して夢叶えて堂々としててかっこよかった。

 

 

カーテンコールで出てきた時に見せた涙。

絶対忘れないし、忘れちゃいけない。

わたしほんとに伊野尾慧くん好きになってよかった。周りに何言われても伊野尾くんだけはずっとずっと一途に思ってきた。あんなに強い人みたことないよ...

すごいよ、ありがとう。