いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

見ている景色は変わり続ける

Hey! Say! JUMP  LIVE TOUR 2016 DEAR.

7/28から本日11/3 全35公演 終幕。

 

 

長いようであっという間だった。ツアー中は来週はどこどこにJUMPが!今日はこの地方テレビにJUMPが!来週はついに参戦だ!なんて慌ただしくてどんどん時間が経って言って気づけば初参戦の真夏日から今やすっかり寒くなったね。

 

 

この期間にも色んな事が発表されたり公開されたり決まったりJUMPの成長は止まることを知らずどんどん前進してて、「あぁちょっと。待って」って何度思っただろう。

 

 

そして個人的には去年のcarnivalは仕事で出張監禁だったし長期の入院で1年ぶりの参戦だった。

 

2013年の公演で思い当たるのがドーム公演の客席。デビュー時のドーム公演は知名度の低さから客席が埋まらずにアリーナを全部ステージにしたり、その2年後のドーム公演もほぼアリーナはステージに。

 

2007デビューから6年。彼ら自身ここへ来てまさかそんなって思ったんだろうな。

山田くんも最近雑誌で答えてたね。「2013年のドーム公演で本来ならお客さんが入るであろう席が風船で埋められててさ。充分に埋めることが出来なかったんだって。俺たちにはまだドーム公演は早いんだって」

 

『この公演後に初めて9人で話し合いをしてもっと頑張らなきゃいけないね!って』

 

 

 

ここまでたった2年なんだよ。

 

このままじゃダメだって気づいてからJUMPは自らステージ構成に手を添えて自分たちで意見を出し合ったり、他のメンバーが個人で頑張ってる時は僕達は支えになろうって、逆に頑張ってくれたからもっと名前を出して守っていこうって必死になって前に進んでて。

 

だから今がこんなに強くて立派なんだなって。

これは簡単に壊れないよね。こんなに絆を全面に強みに出して切磋琢磨し合うJUMPが凄くキラキラしてる。

 

 

僻みや嫉妬じゃなくて今はあいつが頑張ってくれてるから支えになろうってそう言い合える仲なのもかっこいい。

 

 

間違いなく日本を代表するアイドルになってきてるしそして今後もまだまだおっきいグループになっていくんだろうなって想像がつく。

 

 

 

今じゃ35公演あっても一つも参戦できないファンも出てきたんだよ。こちらとしては凄く寂しいけどこれもJUMPが成長してる証拠。年末年始のドーム公演心配しなくても大丈夫だからね。絶対に客席が溢れるくらいのファンで埋め尽くされてステージでキラキラ輝いてるJUMPの姿が目に浮かぶもん。

 

 

 

楽しみだね。これからますますJUMPがJUMPできる姿が見れるのが。ずーっと支えになっていくからね。

 

 

 

 

 

そしてこの場を借りて今年のツアー、同行誘ってくれたみんな本当に本当にありがとうございました。外れた公演、誘ってもらって会場に入れてもらえる事ほど幸せな事は無いからね。本当にどの席も近くて最高でした。ありがとう。

 

 

 

 

そして伊野尾くん。好きになった理由なんていくらでもあるけど一番は人間としてとても尊敬する事ができるから。先輩達の大きな背中を追いかけてたはずの伊野尾くんが今じゃでっかい背中を後輩に見せることができてるよ。何があっても変わらずそのままでいてくれてありがとう。

 

 

 

伊野尾くんに会うのはカラフト伯父さんぶりだったけど1年でこんなにもファンが増えてる事が凄く嬉しいね。

 

 

私の中でもYa魂でのファンサを塗り替えたDEAR.は特別な忘れられない公演になりました。北海道まで行ってよかったよ。伊野尾くんがくれた誕生日プレゼント一生忘れないよ。横アリでも気づいてくれてありがとうね。またお礼したいから会いに行くね!待っててね!

 

 

 

 

 

会うたびに輝きが増す伊野尾くん。ずっと大好きな伊野尾くん。伝わっているか分からないけど伝わってたらいいなって思ってる。毎年見かけるあいつって認識があるといいな。

 

 

 

 

 

大好きな9人。

幸せな空間をありがとう。いつも励ましてくれてありがとう。めげそうになる。挫けそうになる。悔しい時もある。けどいつも皆がそっと手を差し伸べてくれるかのように元気を勇気を与えてくれるね。ありがとう。

 

 

 

 

とにかくお疲れ様でした。すぐ休めるのか分からないけど一旦ほっとしたかな。ゆっくりしてね。特に山田くん。思うように出来なくて悔しい思いもたくさんしたよね。ファンの為に頑張ってくれてありがとうね。

 

 

 

 

 

 

DEAR.

今日の君は明日の君は

笑ってますか?泣いてますか?

私の想い届いてますか??

 

 

 

 

 

また会おうね。大好き。ありがとう。