いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

変わらない伊野尾慧でいるために変わり続ける


めざましテレビメレンゲの気持ち、映画『ピーチガール』など新しい仕事が立て続けに決定している伊野尾くん。



僕の仕事はサラリーマンと違って、5年後10年後がまったく想像できないんで、こうして自分の仕事をテレビで見てもらえることで、少しは親を安心させてあげられたのかなって。

>>>>QLAPより


周りがいくら売れたと言っても有頂天にならないところがなんとも堅実な伊野尾くんらしいところ。


2015年頃から露出が急激に増えている、この現状が“伊野尾革命”と呼ばれていることについては

革命って付いてきてくれる人がいないと成功しないじゃないですか?

だから僕のことを昔から応援してくれるファンの方々がいてこその言葉だと思っています。

中には「どんどん遠い存在になっちゃう…」っていう人がいるんだけど、僕からしたら、逆に近くなったじゃん!って思う。だって単純に見てもらえる機会が増えたんだから、近づいてるでしょ!(笑)

これまで応援を続けてくれたファンへの感謝の気持ちを示すとともに、遠い存在になったわけじゃない!という意思表示をしてくれた😭😭

これは古株にとってはほんとにほんとに嬉しいこと。わたしもTwitterをはじめてから好きなことを共有出来る事は楽しいし幸せだと感じるけど、どこかで寂しかったり私の方が…って思ってしまう部分があって。だからこの言葉は本当に本当に嬉しい。ちゃんとファンの事も考えてくれてるんだなって。


それでも、伊野尾くんは今の自分の状況をまだブレイクじゃないと分析してる

「新しい仕事はまだ始まったばかりだし、この先どうなるかわからないからね。」

僕が今後ブレイクするかはこの4月からの仕事でどういう結果を残せるかにかかっているんじゃないかな。

どんだけかっこいいの???(´;ω;`)

冷静に自分の現在地を把握して“今やるべきこと”を確実に積み上げていった伊野尾くん。本当に強くて逞しい。

誰しも仕事で悩んだり、うまくいかなくてやさぐれたくなることもあるかもしれないけど、仕事以外にも習い事をがんばったりプライベートの友人との時間を大切にしたり、頑張れる場所ってたくさんあるから。

もちろん、努力がすぐに実を結ぶわけじゃないし、結ばないこともあるけれど、時間が経ってみなきゃわからないでしょ?

“広い視野を持って別の場所で頑張ってみる”でもいいんじゃないかな。

これも伊野尾くんの言葉。

これまでも、その場その場でテキトーな発言をしているような受け取り方をされる場面が多かったけど、実はそうじゃなくていかに面白くなるかを重要視してる。いつだって私達のことを考えてくれてる。

伊野尾くん自身もその場で笑ってた方が楽しいので、その瞬間一番おもしろいと思ったことを発言する。だから答えが質問の問題と噛み合わず前テキトーだなんて言われるのかな。

それでも「もし、それでテキトーて言われるのなら仕方ない」って笑って離すあなたが本当に好き。


伊野尾くん露出増加でこれまでは世間に知られてなかった一面がどんどん見えていくね。それでも以前と変わらない脱力感が魅力の伊野尾くん。変わらない伊野尾慧でいるために変わり続けてるんだね♡