いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

一緒に歩んでく。

8周年がたった。

ついに9周年目に入った。

すぐに10周年、15周年ってやってくるんだろうなぁ。

とにかくこの8周年目の2015年は本当にHey! Say! JUMPの名を聞くことが増えた。

何より伊野尾くんのメディア露出は念願叶っての事だったけど私の予想をはるかに上回る出番に正直ついていくのも必死でとてもとても寂しささえ感じるけど、いいことだね。

もう忘れよう。彼等は今を自分の道でまっすぐ生きてるんだと言い聞かせたけれど、でもやっぱりYa-Ya-yahJ.J.ExpressHey! Say! JUMPが出来たことによって解消されてしまった傷は深い。

いつまで言い続けるかな。

もしかして一生かもしれないよね。

ごめんね。だけどこれが本心。

Hey! Say! JUMPはこれからもずっとずっと大好きで離れるなんて考えられないけどとても悲しい思い出の一つ。

だからこそHey! Say! JUMPを守りたいし彼らを国民的アイドルにしてあげたい。私たちファンが精一杯支えてあげなきゃだね。

Hey! Say! JUMP9周年目、これからどんどん売れてくるんだろうなってわくわくしてる。

頑張ってね。頑張ろうね。