いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

キミのためならどこへでも。

無茶苦茶なスケジュールに莫大な資金。

仕事も大事な大会があるからと一度諦めた北海道公演。でも近づくにつれて行きたい。という欲よりも行かなきゃ。という感情に変わってた。


それはそれはハードすぎるスケジュールだった。

でも結果的に行ってよかったし気づいてもらえた。

これはTwitterにあげたやつだけど一生の思い出。一生忘れられない日になった。



まず最初にかなりバタバタしててせっかく持っていった青ワンピースにも着替える暇無くてめちゃくちゃ走ってスーツのまま会場入ってそしたらスクリーン始まるのと同時で、汗だくだく。ほんと周辺の人ご迷惑かけてごめんなさい。それでも大汗かいて来た私見て全然知らない隣のお姉さん達が「間に合ってよかったです」って言ってくれて本当にありがとうございます。

そして席が....なんとなく分かってたけどバクスて真横。😭😭あのアリトロ続きのとこ(説明下手)アリトロが前も後も通ってるとこ😭

ほんとにほんとに近かった。

JUMPからの誕生日プレゼントだ!って本気で思った!!気づいてほしくてなんども「伊野尾くん!!!」って叫んだけど中々気づいてもらえなくて😰😰けどファンに満遍なくお手振りしたりツンツンしたりしてるの見て優しいな~って、ホントに嬉しかった。

けどアリトロ来た時に『いのおくん J.J.Expressの頃から大好き!』って団扇気づいてくれてガン見してすっごい目見開いて完全に目が合ってた。

それ気づいてくれたの分かってすぐに裏面の『岡山からきたよ!今日誕生日です!24』の団扇に変えたらこっち見ながら「岡山!!」って言ってて私に言ってくれた!!ってめちゃくちゃ嬉しかった😭😭

(おめでとう!じゃないとこがさすが)

その後こっちに向けてピース✌してくれたの。でもほんとに私にしてくたのか分からなくて……そしたら直後にピースサインから指4本立ててこっちに突き出してくれた。

……ちょっと待って、24ってやった。。。

伊野尾くんが24ってやったの!!!!


ねえ、伊野尾くん。あの空間は間違いなく2人だけの空間だよね( ´;o;` )


その後バクステ上がった後「いのおくん!ありがとう!」ってめっちゃくちゃ叫びまくったら、すっっっごいニコニコしながら「おめでとう」って言ってくれた。声聞こえた😭

それだけじゃなくて近くにいた光くんに私の団扇指さして気づくようにしてくれて、そしたら光くんも中腰になって片手口元にやって(メガホンみたいな)「おめでとう!」って言ってくれた。

ただの自惚れでしょって思われてもいい。

私だってこんなの貰えると思ってなかった。

でもこっちに向けて24ってやってくれた。

そのサインが分かるのは伊野尾くんと私だけだったよね。 私たちだけの時間だったよね。

仕事がどうしても無理で行かないって1度決めたけど、やっぱりせっかく当たったから会いたくて会いたくて……ほんとに無理いってめちゃくちゃなスケジュールになったけど行く事にして。

会えるだけでも幸せだと思った。でも欲は出ちゃうもので。あわよくばお手振りでもファンサが貰えれば!と思ったよ。

けど伊野尾くんはやっぱり私の大好きな伊野尾くんで。Ya魂の時に手を握ってくれたファンサ忘れてないけど更に上書きされた。

毎日毎日伊野尾くんの虜。いつまでたっても大好きがとまらない。

最高の誕生日プレゼントありがとう。

忘れられない1日になりました。