いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

伊野尾慧の可能性は無限大

 

そし誰が終わってしまった。

 

確実に伊野尾慧の代表作と呼ばれる作品になっただろう。日下瑛治を演じきった彼は1段とかっこよく逞しくなった。世間の評価がとても高評価なのが嬉しい。

 

 

伊野尾くんの演技をうまい。というかこんなに全身全霊でぶつかってくる事ができるんだとカラフトの時に散々身震いしたのだけど。

やっぱりすごい。誰でも出来るわけじゃない。あの役は伊野尾くんだからあんなに非常で残酷で寂しくただどこかあたたかさが出たのだと思う。

 

私が伊野尾慧から学ぶ事は無限大。彼の可能性に、彼の偉大さにつくづく脱帽する。とにかくこの世界にきてくれた彼に感謝してる。

 

 

 

伊野尾くん生まれてきてくれてありがとう。

よく食べる元気な子で育ってありがとう。

ちっちゃい頃にジャニーズが出てる番組を見てくれてありがとう。

どうしてもジャニーズに入りたいと両親にお願いてくれてありがとう。

Hey! Say! 7に入れなくて悔しかったとジャニーさんに苦言してくれてありがとう。

道は自分で切り開かなくちゃと教えてくれてありがとう。

大学と仕事両立して頑張ってくれてありがとう。

仕事が中々無くても踏ん張り時だと辞めないでくれてありがとう。

いくら見切れアイドルと言われてもいつもニコニコしてテレビに出てくれてありがとう。

仕事が入りだしたら今まで他のメンバーがJUMPの名を守ってくれたから僕が頑張る番だと言ってくれてありがとう。

みんなに売れたねって言われても僕はまだブレイクしてない仕事はまだ始まったばかり、どう結果を残すかが重要だといつまでも謙虚でありがとう。

大きくなってもずっと変わらない自分を貫き通してくれてありがとう。

 

年明けてから続々と決まる番組にワクワクしてた。けどレギュラー2本、映画やドラマ、バラエティー。いくら何でも詰めすぎだとスタッフの"売り出し方"が凄く嫌になってた。

 

 

そんな中で伊野尾くんもどこか無理をして本来の姿ではなく自分を作ってしまうんじゃないかと不安だった。けど伊野尾くんはずっとそのままの伊野尾くん。こんな事も言ってたね、古株ファンに対して「売れだして遠くに行っちゃう気がして寂しいって言われるけど僕からしたらテレビで見る機会が増えて近くなるんじゃない?」って。

 

 

さすがだよ。ほんとだね。今はCMも出て生出演もある。伊野尾慧が毎日テレビにいる。すごいね。頑張ったね。でも頑張ったねって言っても彼はきっと、そんな事ないってニコニコ笑うんだろうな。

 

 

言動には出さなくて中々分からないけど、メンバーから外れて悔しいって気持ちもセンターで踊りたいって気持ちもドラマに出たいって気持ちも昔はたくさん話してたね。地道に努力を重ねてきたね。

「アイドルという道を選んでくれてありがとう。 」声を大にして言いたいよ。伊野尾くんに出会えてほんとうによかった。

 

 

わたしは幸せもんだぁ。

 

f:id:inoooo6Pu:20160924143426p:image