いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

伊野尾くんに学んだこと

 

 

人の目に見える見えないは別として、自分で一度やろう!と決めたことはやってきて良かったなと思うことが、今になってけっこうあるんです。

 

きっと誰にだってそういうタイミングやチャンスはやってくると思うけど、その時にどういう結果を出せるかが一番大事だなって。

 

 

伊野尾くんがくれた言葉。

本当に本当に励みになってる。

ありがとうね。本当にありがとう。

 

 

あんなに売れっ子アイドルで一目置かれてたジュニア時代。その後しばらく見ない姿にデビューが本当に喜ばしいことなのか分からなくなったけど一度深いトンネルに入った彼はその中で自分のやるべき事を貫き通しひたむきに頑張ってきたんだね。そこから這い上がり自分の強みを知り一気に駆け上がった伊野尾くんはすごくかっこいいね。

 

わたしはそんなあなたを見てきたからこそ夢を一緒に追いかけたくなったし負けてられないって思ってる。信じてくれない人もたくさんいるけど私の夢は伊野尾くんのお陰でできたし、伊野尾くんがこうして頑張る姿を見て私も負けてられないって本気で思ったよ。

 

 

 

 

ありがとうを届けたいよ。

夢や希望、幸せをたくさん

分けてくれてありがとう。

あなたはシャンパンタワーの一番上。

あなたが満たされると

私達皆が満たされます。

 

これからもずっと大好きだよ。

 

お誕生日おめでとう。

26歳も伊野尾くんらしく。

f:id:inoooo6Pu:20160924050401j:image