いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

7周年がやってきた

今日9月24日はHey! Say! JUMPが結成発表された日。

おめでとうが言える日は来ますか??

本当におめでたいこと。

素晴らしいこと。

若さだけで乗り越えてきてないよ。

わかってる。

だけどHey! Say! JUMPができたことによって失われたものが多すぎてまだ心のどこかで素直に喜べない。

もし、もしあのままYa-Ya-yahとしてデビューしてたら翔央も太陽くんも事務所を去る事はなかったんじゃないか……もしHey! Say! JUMPのメンバーとして選ばれてたら、まだこの場で笑顔を届けてくれてたんじゃないか。そう思ってしまう。

でも逆にHey! Say! JUMPがこのメンバーでデビューしなかったら本当にここまでやってこれただろうか。

この日はとても色々考える日です。

そしてまた初心に帰ることができます。

来年も事務所のやり方を憎み怒ってしまうのかと怖い気持ちもあります。

でもHey! Say! JUMPは本当に強くなってる。

大きくなってる。益々の飛躍が楽しみで仕方ない。

この先もずっとずっとわたしはHey! Say! JUMPを好きでいるでしょう。

8周年目もさらにJUMP!!