いのらー!

夢見て始まる君のストーリー

いつまでもそのままで

伊野尾慧くん誕生日おめでとうございます!!!!!!23歳ですね!

 

いつまでも君らしく

そのままで>>>>

 

今のままの君が好き。

君のペースで行こう。

風向きが追い風に変わる日が必ずやってくる。

今の伊野ちゃんが好きだよ。

無理しないでね。

 

f:id:inoooo6Pu:20160413031205j:plain

 

そしてこれからも自然体の君らしく。

ありのままの君らしく。

 

大変な想いたくさんしたよね。

大学通いながらの仕事との両立。

4年で卒業すると約束したプレッシャー。

学校があるからと1人だけメンバーからズレての撮影もたくさんしたね。

 

いつかきっときっとあなたへスポットライトが当たる日がくるよ。

 

今はねまだみんな気付いてないだけなの。

努力家で 頑張りやで やると決めた事は必ずやり遂げる。テレビでコメントが振られる事も無いけどいつも後ろでニコニコしてる。文句を言わず時を待ってる。メンバーの支えになってる。

 

見切れアイドル??

今にみとけってね!!

 

わたしが好きになったアイドルだよ??

「伊野尾慧」が世に広がってく。

今は伊野尾慧くんが好きだと言ったら、誰?とは聞かれても どんな子??とは聞いてくれない。

彼の良さを全面に出して世の中がきっと伊野尾慧にどっぷりハマる日がくる!!!そう信じてる。

 

あんなに魅力的な人間ほかにいないもの!!

とにかく今後躍進していく伊野尾慧が楽しみで仕方ない。大学も卒業したしね。お仕事たくさん増えるかな??

23歳の伊野尾慧が今後更にJUMPできますように!!!